CATEGORY : 未分類

福岡旅行☆①

cc1a24a1.jpg

e590966f.jpg


みなさん、こんにちは(o^^o)

雪が沢山降り大変でしたね(^-^;
雪かきですっかり筋肉痛です(*_*)

さて先日、福岡へ旅行に行って来ました(^O^)
博多と言えば美味しい食べ物です!!
大好きなラーメンを食べて来ました☆

色々調べ、人気のお店“一双”へ行きました(^-^)
お店に着くと、博多ラーメン特有の匂いがすごくしましたが、食べてみると全然気にならなかったです(^O^)!
濃厚なスープに細麺がとっても美味しかったです(o^^o)♪♪

次回は安居さんです(^O^)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日