CATEGORY : 未分類

☆カフェ☆

bb9f9977.jpg

皆さんこんにちは(^o^)/
 
今日は風が強く、雨も降りましたね(>_<)
 
さて先日、大阪の梅田の阪急三番街にあるリバーカフェというお店に行きました☆
 
一汁六菜の定食になっていて、栄養バランスが考えられたご飯を食べられます(o^^o)
メインは20種以上の中から選ぶことが出来て、ご飯はとろろごはん、しらすごはんなどに変更が出来ます♪
 
私はひじき入り豆腐ハンバーグを頂きましたが、ヘルシーでさっぱりして美味しかったですo(^▽^)o
 
また行ってみたいです(*^o^*)
 
次は塚本さんですo(^_^)o
よろしくお願いします☆


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日