

みなさん、こんにちは(*^^*)
近畿地方も梅雨入りしてますので、雨が降る日もありますね。
それでも、紫陽花を見ると、そんな雨の日でも、少し気分が癒されますね♪
紫陽花にも薄ピンクや、青色など、色とりどりに咲いているのを見るとも、楽しい発見ですね!!
次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m

BLOG
お知らせ
CATEGORY : M Yのつぶやき
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
