CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

湖北桜巡り♪♪

5720079e.jpg

faa628a5.jpg

cf68ff1d.jpg

みなさんこんにちは(^^)
季節は春ですが、まだまだポカポカ暖かい日は少なく、肌寒い日が続きますね(>_<) さて先日湖北の桜を堪能してきました♪
まず行き先は海津大崎へ行きました\(^o^)/
琵琶湖沿いの一本道にずらーっと並ぶ桜は圧巻で、琵琶湖と桜のコントラストがとっても綺麗でした!!

そして、次に向かったのは長浜城の桜です☆
ちょうど満開の桜がすごく綺麗で、のんびりベンチに座りながら桜をみていると、とても癒されました(^^)

長浜の湖岸道路沿いにも立派な桜がいっぱいで桜づくしの1日でした(o^^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日