CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

絶品タルト♪♪

598617c1.jpg

302b5e1b.jpg

みなさんこんばんは☆
近頃寒さも和らぎ春が近づいてきているようですね(^o^)

さて、先日京都にあるキルフェボンというお店で絶品タルトをいただきました(o^^o)

京都のお店は川沿いにあり、とても雰囲気がよく、これからの暖かい時期はテラスでいただくのもいいですね♪

今回私はモンブランのタルトをいただきました☆
栗の旨味がぎっしり詰まっていてとっても美味しかったです(^o^)

季節や店舗によってタルトの種類が変わるので期間限定のタルトもオススメです♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日