
みなさんこんにちは(^▽^)
この週末はよく晴れた行楽日和ですね♪
さて、先日京都の金閣寺に行ってきました(^^)
とっても天気がよく、金色と青空のコントラストがとても綺麗でした☆
もみじがたくさんあったのでこれから紅葉の時期がオススメです\(^o^)/
次回は安居さんです♪
よろしくお願いします(^^)

BLOG
お知らせ
CATEGORY : A Oのつぶやき
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜13:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
| 15:00〜18:00 | ● | ● | ● | / | ● | ● | / | / |
