CATEGORY : 未分類

☆藤子・F・不二雄展☆

90f9858b.jpg

2c4c043b.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

毎日、不安定なお天気が続きますね(´・_・`)

さて先日、大阪梅田のグランフロント大阪で開催中の
“藤子・F・不二雄展”へ行ってきました*\(^o^)/*

いろいろと展示されており、SF(すこしふしぎ)シアターでは、プロジェクションマッピングが見られました(o^^o)♪♪

他には、沢山の原画が展示されていました(*^^*)
私の大好きな、ドラえもんの1話目が読めました☆

キャラクターになりきった写真が撮れるコーナーなどもあり、楽しかったです*\(^o^)/*

10月5日まで開催されているので、行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)??

次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(^o^)/


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日