CATEGORY : 未分類

☆めちゃイケSA☆

2e99935a.jpg

d1804551.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

梅雨に入りましが、今日はとてもお天気がいいですね(*^^*)♪

さて、先月の旅行の帰り道に、めちゃイケSAに寄ってきました*\(^o^)/*

場所は、東名高速の足柄SA下りにあります(*^^*)

いろいろなブースがあり、G級グルメといって、普通より大きなサイズのメニューのお店などがありました(^O^)

そしてお店には、めちゃイケメンバーの三ちゃんもいましたよ(o^^o)♪♪

9月23日までされているので、旅行に行かれた際は立ち寄られてはいかがでしょうか(*^o^*)??

次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日