CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

アナと雪の女王

35b44bb8.jpg

3462020e.jpg

みなさん、こんにちは☆

GWはどうでしたか?
家でゆっくりされたり、お出掛けされたりと、様々かと思います。

今日、お子さんと
『GW、何してたの?』と聞くと、
『アナと雪の女王を見に行ったよ』と
喜んで、話して下さいました♪

最近、この映画を見られた患者さんが、多くいらっしゃいます。

佐々木歯科には、映画に登場するフィギュアが飾っていますので、映画をチェックされた方から、『もう見たよー(*^^*)』や、『アナと雪の女王のや♪!!』など、ニコニコしながら、仰って下さいます(^_^)

私も今、話題の映画を早くチェックしたいと思います(^^)/

次回は小椋さんです♪
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日