CATEGORY : 未分類

カフェに行ってきました♪♪

f315cf94.jpg

7d4dcc6a.jpg

皆さんこんにちは(*^o^*)
 
今日は天気も良く、寒さも少し和らいでいましたね☆
 
さて先日、南草津にあるエナ?ブランカッというお店にランチに行きました(o^^o)
 
生パスタとタルトが有名なお店です☆
パスタはもちもちしていて、とても美味しかったですo(^_^)o
麺の種類も何種類かあるので、好みの麺に変更することが出来ますo(^▽^)o
 
タルトも種類が豊富です(o^^o)私が頂いたさつまいものタルトは絶妙な甘さですごく美味しかったです(*^o^*)
 
またぜひ行ってみたいと思いました♪♪
 
次は尾本さんです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日