CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

誕生日を迎えました☆

ae6572c6.jpg

9efc34d3.jpg

75a17150.jpg

みなさん、こんにちは(^^)

今日は朝から雪が少し降り、寒さを感じる一日でした。

先日、20代最後の誕生日を迎え、友だちやスタッフみなさんから、お祝いを頂きました♪

院長先生の方から黒のトートバッグをプレゼントして頂き、お仕事用だけでなく、お出掛けにも使いやすいもので、早速、使わさせてもらっています(*^^*)

スタッフみなさんからは、ストールやポーチなど、可愛いものを頂きました(^ー^)

本当にありがとうございますm(__)m

素敵な誕生日となり、嬉しかったです♪♪
年齢に見合う大人へと、成長していきたいと思います☆!!

次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^ー^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日