CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

慰安旅行の思い出☆

ad52c35e.jpg

428c8126.jpg

0557b72a.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

先日の連休に佐々木歯科スタッフみんなで、慰安旅行として、岡山県・倉敷に行ってきました♪

1日めは、倉敷の美観地区を散策してきました☆!!

お昼には「鶴形」というお店で、鯛茶漬けを頂きました。

鯛の身、一切れ一切れが厚く、温かいお茶を注いで蓋をし、10秒待てば、大葉とゴマの風味が増して、とても美味しく頂けました(^-^)v

今年もスタッフみんなと、楽しい思い出が出来ました(^ー^)♪

院長先生、ありがとうございましたm(__)m

次回は小椋さんです☆
よろしくお願いします(^-^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日