CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

ご飯のおともに♪

28305578.jpg
みなさんこんばんは(^ ^)
せっかくの3連休ですが、台風が近づいているせいか激しい雨が降っていますね(>_<) さて、食欲の秋♪ですが、そんな食欲の秋にぴったりなご飯が進むお漬物屋さんを紹介したいと思います☆
場所は京都の大原にある「土井志ば漬本舗」という所ですが、このお店のお漬物がとってもおいしいのです♪

なかでも、山芋わさび風味という山芋のお漬物は絶品でした☆

店内はいろんなお漬物があり試食もできるので、お気に入りのお漬物を探してみるのはいかがですか?(^_-)♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日