CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆ディズニーシーに行ってきました☆

d447108e.jpgみなさんこんにちは♪
梅雨に入りジメジメした毎日が続きますね(>_<)
さて先日、ディズニーシーに行ってきました\(^o^)/
今、ディズニーランドでは30周年でにぎわっていますが、ディズニーシーでもお祝いムードで30周年のイベントなども行われいました♪♪

今回オススメしたいアトラクションがあるのですが、それは「ヴェネツィアン・ゴンドラ」です☆
パーク内の水辺をゴンドラで遊覧するのですが、普段見られない所から眺めるディズニーシーがとてもよかったです♪

ゴンドラを漕いでくださる方の歌が聞けたりと楽しめました(o^^o)

ぜひオススメです♪♪

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日