CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆もくもくファーム☆

1de47bbb.jpg
58a2db67.jpg
みなさんこんにちは(^ ^)
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
暖かくなるのが待ち遠しいです☆

さて先日草津の近鉄ビルにあるもくもくファーム直営のレストランに行ってきました\(^o^)/

もくもくファームで作られている野菜やパン、ウインナーが食べられとっても美味しかったです!

パイキングになっておりお腹いっぱい食べる事ができましたぁ♪

実際にもくもくファームでは販売しているお土産品や野菜、ウインナーも買うことができます(^ ^)♪

みなさんもぜひオススメですよ\(^o^)/

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^ ^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日