CATEGORY : 未分類

慰安旅行で福岡にいきました(o^^o)♪♪

0f2a6eb3.jpg
1abb6a3a.jpg
5ee58784.jpg
みなさん、こんにちは(*^o^*)

11月に入り寒い日が多くなりましたね(>人<;)

さて、11月はじめにスタッフのみんなと慰安旅行で福岡へ行きました*\(^o^)/*

福岡には美味しい食べ物がたくさんありますね♪♪♪
食べたい物がいっぱいで悩みました…>_<… お昼に博多ラーメンを食べ、食後のデザートに「川端ぜんざい」を食べに行きました(o^^o) 川端商店街にある、「川端ぜんざい広場」です☆★☆
注文してからお餅を焼いてくれるので、出来たてが食べられます(*^o^*)

甘いぜんざいにしょっぱいたくあんが付いて来て、とても美味しかったです♪♪♪

ここには、博多祇園山笠祭りの飾り山があり、雰囲気もとてもよかったです☆☆

院長先生、福岡と遠い所まで連れて行って下さり有難うございますm(_ _)m

初めて行った福岡はとっても楽しかったですo(^▽^)o

次回は安居さんです☆★☆
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日