CATEGORY : 未分類

博多ラーメン♪♪

62c903a7.jpg
5934c1bb.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)
もう今年も11月に入って、寒くなりましたね☆

先日、スタッフのみんなで福岡へ慰安旅行に行ってきました(^ ^)

福岡は、おいしいものがたくさんあるので悩んだのですが、最初はラーメンを食べに行きました!

博多に本店がある、一蘭というお店です(*^o^*)

このお店の中は、少し変わっていて、1席1席に区切りがあって、店員さんとのやり取りも紙で注文するという半個室のような席になっていました☆

ラーメンを食べている時にチャルメラの音がなっていて、屋台の雰囲気を店内で味わうことが出来て、楽しかったです(*^o^*)

ラーメンの味は、博多ならではの、こってりとんこつで、すごく濃厚で美味しかったです♪♪

関西にも一蘭の店舗があるので、ぜひ本場の味を召し上がってみられてはいかがでしょうか?

院長先生、初めての慰安旅行が九州という遠い所で、私も行ったことかわなかったので、とっても楽しかったです(^ ^)
本当にありがとうございました☆

次回は、塚本さんです(*^o^*)
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日