CATEGORY : 未分類

ユニバのハロウィン♪♪

0b5682bd.jpg

みなさん、こんばんは(*^o^*)
最近冷え込んできて、風邪をひく人が増えているみたいなので、気を付けて下さいね☆

さて、先日USJへ行ってきました!
ハロウィンシーズンなので、お友達と仮装して行きました(^_-)☆

ハロウィンのパレードや装飾も可愛くて、すっごく楽しかったです♪♪

夜のホラーナイトは、ゾンビがたくさんいて怖かったです( ; ; )

11月の中旬までハロウィンのイベントがあるみたいなので、みなさんのぜひ行ってみて下さいね♪♪

次回は塚本さんです(*^o^*)
よろしくお願いします☆★☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日