CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆もくもくふぁーむ☆

81ba524f.jpg
01fae79e.jpg
みなさんこんにちは(^ ^)
暑い日が続きますが夏休みはいかがお過ごしですか?

さて先日もくもくファームにいってきました♪♪

もくもくファームはいろんな手づくり体験や牛の乳搾り、動物とふれあったりと夏休みのお出かけにぴったりのスポットです\(^o^)/

わたしは手づくりパン作りを体験しました☆手順も丁寧に教えてくださり、初心者でも上手にできました(^o^)

施設内で販売しているパンやウィンナーもおいしく大満足の一日を過ごせました☆

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日