CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

楽しいお食事会p(^^)q

f042fedb.jpg
c7b0cf11.jpg
みなさんこんにちは(^-^)v
今日もお天気はスッキリせずまだもう少し梅雨明けは先のようですね…

昨日、院長先生とスタッフのみなさんと夜ご飯に行きました♪♪
能登川駅の近くにある「まるい 本舗」というお店です☆

コースを注文してくだったのでいろいろなお料理が食べれました(^^)
どれもおいしくてお腹いっぱい☆☆

次の日はお休みなので時間を気にせず食事をして、お話をしてゆっくりみなさんと過ごせて楽しかったです(*^^*)

先生ありがとうございました♪

次回は尾本さんです(^^)/お願いします★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日