CATEGORY : 未分類

リニア鉄道館に行きました♪♪

28bc40b7.jpg
c90e050e.jpg

 
 
 
みなさん、こんにちは(o(^-^)o)
 
 
少しずつあたたかくなってきましたね♪
嬉しいですが、花粉が飛びはじめ
花粉症の私には少し辛い季節です(ノ_・。)
 
さて先日のお休みに
愛知県にあるリニア鉄道館に
行ってきました☆V(^O^)
 
乗ったことのない
古い電車や新幹線が置いてありました★☆
 
ジオラマで日本のいろいろな所が再現されてあるコーナーや
シュミレーシが出来るコーナーなどがあり
楽しかったですo(^o^)o
 
 
電車が好きな方は是非行ってみてください♪♪
 
 
 
次回は安居さんです☆★☆
宜しくお願いします<(_ _)>
 
 
 
 
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日