CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

差し入れいただきました♪♪

58f7902f.jpg
72fd656e.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
11月も半ばになりだんだん寒さが増してきましたね(>_<) さて今日のお昼に奥様から差し入れをいただきました(^0^)/ ふわふわ生地に中はクリームでなんとあんこが入っていてとってもおいしかったです!!和と洋がナイスマッチしていました☆ 紅茶も一緒にいただいたのですが奥様は紙コップもシールをつかってデコレーションされ、とってもかわいいかったです(●>▽<●)
いつもスタッフへ気配りをしていただきありがとうございますm(__)m

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^O^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日