CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

韓国に行ってきました♪

65c03e0b.jpg
5da8222b.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
すっかり秋も深まってきましたね♪

さて先日韓国へ旅行に行きました(^0^)/

実は韓国に行くのは3回目で今回は今まで行った事のない所にいったり食べた事のない物を食べました♪♪

写真は以前から食べてみたかったた物はアワビ粥です☆

朝ご飯にいただきました♪アワビもたくさん入っており、しっかりだしもきいていてとってもおいしかったです(^o^)

韓国は日本から近く、手軽に海外旅行ができ、グルメにショッピングに楽しめるのでぜひオススメです(^0^)/
一泊二日でも行けるので週末韓国はいかがですか!?

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします(^o^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日