CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

花火をしました♪

25963356.jpg
9906520b.jpg
みなさんこんにちは(^o^)
日が落ちるのがだんだん早くなり夏の終わりを感じさせますね(>_<) さて先日佐々木歯科医院夏のイベント今年も花火をしました(^0^)/
今年もたくさん花火を用意してくださりみなさんで楽しみましたぁ♪♪

噴射花火や打ち上げ花火もどれもキレイでした☆

今年は手持ち花火の変わり種の花火でチョコレートの香りがする花火などもありました(゜o゜)!

今年も夏の思い出がまた増えました(>▽<)
みなさんは夏休みたくさん思い出ができましたか!?

次回は塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(^0^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日