CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

LUCUA大阪

70ec4595.jpg
3028d1ea.jpg
みなさん、こんにちは(^_^)/

先日、大阪ルクア初バーゲンの期間中だったので、友達と行って来ました☆+。

そこで見つけた美味しいランチ♪
ネギトロに温泉たまごやアボカドが添えてあるワンプレートランチは美味しかったですょヽ(´ー`)ノ

WIRED CAFE(ワイアードカフェ)というお店で、店内ではインターネットフリーのPCとWiーFiが完備されていて、女性だけでなく、男性の方もランチされていました。

皆さんも是非、足を運んでみて下さいね(*^-^)ノ

次回は目近さんです☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日