CATEGORY : 未分類

☆海遊館☆

9c8ae5c8.jpg
ab4a7d89.jpg

みなさん、こんにちは(*^_^*)

8月に入りましたね☆

そろそろプールに行きたかったのですが、お天気があまり良くなかったので。。。大阪にある
海遊館にいってきました☆

海遊館に行くのは初めてなので
ジンベエザメに会えるのを
楽しみにしていました♪

ジンベエザメは大きくて
びっくりしましたヽ(≧▽≦)/

他にも可愛いラッコやイルカ
大きな淡水魚やマンタなどの
いろいろな海の生き物を
見てきました!!( ´艸`)

最後にエイとサメを触れるコーナーがあり、触って帰ってきました(*≧m≦*)

すごく楽しかったですヽ(≧▽≦)/

次回は田中さんです☆
宜しくお願いします(o^_^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日