CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

展示会に行って来ました☆

6acaf74c.jpg
f0c7d877.jpg
みなさん、こんにちは(*^-^)ノ

台風が来ましたが、大きな被害もなく、一安心でしたね♪

先日、母と一緒に、京都であった着物の展示会に行って来ました(^_^)/

訪問着や留袖・お振り袖など、四季折々の柄や種類が豊富で、目で十分に楽しめましたヽ(´ー`)ノ

仮試着みたいな感じが出来、雰囲気も掴みやすかったです☆

舞妓さんも間近で見れて嬉しかったです(^^)ノ

母とのお出かけ、いい時間を過ごせて楽しかったです( ´∀`)

次回は目近さんです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日