CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

大阪☆

31c50060.jpg
6bf19cdf.jpg
みなさん、こんにちは(^^)ノ

今回も大阪のお話なんですが、大阪と言えば、やっぱり粉もん!たこ焼き(・∀・∩)☆

たこ焼きと言えば、ソースがかかっていて‥‥というイメージがありますが、この「たこりき」というお店のたこ焼きはソースなしで頂きます♪

お出汁がしっかり効いていて、そのままでも美味しく頂くことが出来ますヽ(´ー`)ノ

手作りプリンも一日個数限定で販売されています。濃厚でなめらかな味が美味しかったです☆☆

みなさんも是非ご賞味してみてはいかがでしょうか?

次回は目近さんです。
よろしくお願い致します(´ー`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日