CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

大きな虹(☆_☆)

7e18e1e3.jpgみなさん、こんにちは♪

GWはいかがお過ごしですか?

私は、家族でお買い物に行ったり、息子を三輪車に乗せ主人と自宅から文芸の郷まで歩いたりしました★

少し前になるのですが、雨上がりの空に大きな虹を見つけました(*゜∇゜)

久しぶりに見た虹にテンションが上がりました(^◇^;)

雨が降ると何となく気分が重くなりますが、その後に綺麗な虹が見られると嬉しくなりますね(*^ー^)ノ♪

少し雨の日が楽しくなりそうです♪~ヽ(´▽`)/~♪

次は足立さんです♪よろしくお願いします

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日