CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆バースデープレゼント☆

56c93769.jpgみなさんこんにちは♪

いよいよGWですね☆★
みなさんはいかか゛おすごしですか!?

先日奥様から素敵なバースデープレゼントをいたた゛きましたo(^▽^)o
佐々木歯科医院で働かせていただき4回目のバースデーを迎えることができました☆

毎年奥様はスタッフに素敵なプレゼントを贈ってくださります★★

年に一度のバースデー♪毎年みなさんからいわっていたた゛きとても幸せです(〇´▽`〇)

今年一年も素敵な一年になるよう頑張っていきたいです♪

院長先生、奥様本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていたた゛きます(^0^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日