CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

展示会に行って来ました☆

5073ca49.jpg
4b1bb831.jpg
みなさん、こんにちは(^^)ノ

今日は祝日・春分の日だったので、3連休でしたね♪

みなさんはどこかにお出かけされたんでしょうか?

私は母と一緒に着物の展示会に行って来ました(・∀・∩)
岡本龍三サンという、着物の世界では有名な方がいらっしゃっていました。

この方は今までの着物の柄にない、豹柄の珍しい帯をデザインされたものが展示されていて、びっくりしました!!

着物の柄としては珍しいバラのものも展示されていて、すごく見応えがありました( ´∀`)

着物は着たりすることは、もちろん見るのも好きなんですが、なかなか機会がないものと思っていたんですが、今回は着物でも、フォーマルではなく、おしゃれな感じに着るものだなと感じました(´ー`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日