CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

母からの手紙*。゜

f18e6438.jpgみなさんこんにちは(●´∀`●)/

最近うぐいすが鳴いているのを聞きました☆
もう春がそこまで来ているんでしょうか…*。゜

突然ではありますが、私この度入籍をいたしました(o^∀^o)

まだあまり実感がなく新しい名字で呼ばれるとなんだか照れてしまいます(//∀//)

入籍をした日に母から手紙をもらいました☆

封筒を開ける前からじわーとこみあげてくるものが…
読みおわる頃には目の周りが真っ黒になってました(;_;)

母からの思いがぎっしり詰まったお手紙は一生の宝物です(*´∇`)

私も母のような妻、母になりたいです☆

これから笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います♪

次回は尾本さんです(^^)vお願いします*。゜

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日