CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪ひなまつり♪

c258a1ba.jpgみなさんこんばんは☆

3月に入りましたがずいぶん冷え込み雪が降りびっくりですね(>_<) 明日も北の方で雪が降るそうですよ*°。
さてそんな寒い一日でしたが今日はひなまつりですね(^0^)
みなさんはちらし寿司に蛤のお吸いものでお祭りされましたか!?

それらの食べ物は縁起がいい食べ物で蛤はペアになっていることから良縁の象徴とされているそうですよ♪

伝統あるひな祭り☆これからも大切にしていきたいですね(^^)

次回は田中さんです(^0^)/
よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日