CATEGORY : 未分類

☆友チョコしました☆

832c332e.jpg☆こんばんわぁ☆

シリコンスチーマが流行ってるので、お菓子作りにもシリコンで作れるキットが売ってあり、今年のバレンタインの友チョコ作りは、シリコンスチーマを使ったお菓子にしました(^O^)/

そこで私が選んだのは、ホットケーキミックスで作るドーナツにしましたp(^^)q

これがとても簡単にできて、チョコレートやアーモンドなどでデコレーションが可愛くできるので、楽しくいっぱい作って、友達に配り歩きましたo(^-^)o

味も見た目も好評でとてもうれしかったです♪♪♪

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日