CATEGORY : 未分類

☆オススメの店☆

616d272e.jpg
7ff6d642.jpg
5378281e.jpg
今日は、友達と京都で遊びに行きました(^O^)/

そこで、三井ガーデンホテルの横にあるIEMONCafeでランチを頂きました(o^~^o)

Cafeなのに、ランチメニューが和食が多く、私はサーモンとアボカドのユッケ丼ランチにしましたo(^-^)oサーモンと温泉卵が絡んでご飯がとってもふんわりしてて、美味しかったです(^O^)

友達は鰆の幽庵焼きランチ♪幽庵焼きとは、柚子の香りを漬けた焼いた魚料理で、一口貰ったのですが、とっても美味しくご飯が何杯でもすすみそうでしたp(^^)q

雰囲気もよく、デザートも紅茶も美味しかったです♪♪♪

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日