CATEGORY : 未分類

☆お菓子の家作り☆

c42eb754.jpg
643ddc38.jpg
44335896.jpg
もうすぐ、バレンタインですね(^O^)/

デパートのチョコ売り場には、いろんなチョコレートが売ってますね♪♪♪

今年は、自分チョコなんかも流行ってるみたいで、私もいくつか自分用も購入しました(笑)

そして、先日友達がお菓子の家を作れるキットを持ってきてくれたので…みんなで真剣に作りましたp(^^)q

今回は、マーブルチョコレートとアポロとチョコペンでデコレーションしたんですが、他にも、クッキーをはって窓を作ったりするといいなぁ~とかイロイロ作ってる最中に思ったりしましたo(^-^)o

でも、いくつになっても…お菓子の家を作るってワクワクしますね♪♪♪

次回のブログは安居さんです♪よろしくね(o^-‘)b

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日