CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

シリコンスチーマー♪

12060b92.jpg
6cf02df7.jpg
みなさんこんにちは★

今日はまた雪がちらつき寒い日になりましたねぇ(~ヘ~;)

私は今回の院内新聞でも紹介したのですが最近シリコンスチーマーを作ってお料理するのにハマッています(*^□^*)

お菓子を作ったりおかずを作ったり…

シリコンスチーマーだと時間が短縮できて本当に便利で我が家では大活躍です(●´mn`)

写真はこの間作ったバナナの蒸しケーキです♪♪

またいろいろ作っていきたいと思います(*^_ ’)

シリコンスチーマーでのレシピをご存知でしたらぜひ教えて下さい☆

次は尾本さんです*お願いします☆彡

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日