CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*キセキ*

4f019115.jpgみなさんこんにちは♪

だいぶ雪が溶けてきましたが今日もすごく寒いですね(〇>_<)
朝は道で滑らないよぉに気をつけないとw(°O°)w

最近お友達におめでたが発覚!!

寒い季節なので腹巻きと、あと絵本をプレゼントしました(*/ω\*)

絵本は歌手のMINMIが妊婦さんに向けて描いた「キセキ」という本です☆

出産は痛い!大変!!というイメージがあるけれど、考え方1つで気持ちよく幸せと感じることができる♪

パパママを選んでくれたのは「キセキ」なんだよ♪というこれからパパママになる人を応援する内容になっています(*´∇`)

お友達も元気な赤ちゃんを気持ちよく産んでほしいです(*^□^*)

明日は尾本さんです。お願いします(*^_ ’)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日