CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

思い出に残る誕生日♪

0636682b.jpg
d186a025.jpg
667309c4.jpg
みなさん、こんにちは(´ー`)

今年は雪が降る日が多く感じます。私が生まれた日も、雪が降っていたと母から言われました。

先日、誕生日を迎え、家族・友達からお祝いの言葉を頂きました(^^)ノ

職場のスタッフからは、プレゼントにケーキと、サプライズなプチパーティーをして頂き、感謝の気持ちでいっぱいでしたo(^ー^)o

院長先生の奥様からは、素敵なかばんを頂きました♪

機能的で中も可愛く、とても嬉しかったので、頂いたその日から使っています(*^ー^*)

本当にありがとうございますm(_ _)m
大事に使わせて頂きます(^_^)/

年相応に、中身も成長していきたいと思います(・∀・∩)

次回は目近さんです☆
よろしくお願い致します(^-^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日