CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

パワースポット♪

0e7fa9ca.jpg
1dc9c06f.jpg
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年、パワースポットに行って来ました(^-^)v

場所は奈良県にある大神神社(おおみわじんじゃ)です☆

ご祈祷をしていただいた際に、神主さんがおっしゃっていたのですが、この神社のご神体は“三輪山”なのだそうです!

行った日は年末に近い日曜日ということもあり、たくさんの方がお参りに来られていました

行く時期によっては、静かな境内を見ることができます(*^▽^)

賑やかな時もいいのですが、静かな境内もまた違った雰囲気でオススメです(・∀・)

三輪山から、たくさんのパワーをいただきリフレッシュする事ができました(●^o^●)

今年も仕事や家事・育児を頑張りたいと思いますp(*^-^*)q

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日