CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

忘年会

6b3da697.jpg
b5653401.jpg
みなさんこんにちは★
ついに12月!!
今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ。。。

昨日は佐々木歯科の忘年会で彦根にある「一休亭なごみや」に行きました★

私は初めて行ったのですがオシャレなお店でした(*^□^*)

もつ鍋のコースをいただきましたよ(o^∀^o)

お料理もたくさんついていてお腹いっぱい♪
すごくおいしかったです(//∀//)

先生やスタッフのみなさんと診療室では話せないこともいっぱいお話できて盛り上がりました(*´∇`)

本当に楽しい一時でした…*。゜院長先生ありがとうございます(*/ω\*)

次回は尾本さんです☆よろしくお願いします(=・ω・)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日