CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

これからの季節に大活躍♪

44bc6aba.jpg
6aa1d62b.jpg
みなさんこんにちは(‘-‘*)

だんだん寒くなってきましたね(゜~゜;)お肌の乾燥が気になるこの頃です(((^_^;)

私の保湿に大活躍するのが写真にあるボディショップのボディバターです( ´∀`)

これは私が妊娠中からお腹や手足にヌリヌリしていました(笑)

匂いも何種類もあり、どれにしようか迷ってしまうくらいですヾ(@⌒▽⌒@)

いい匂いなので、毎日のお風呂上がりのリラックスタイムには欠かせないものになってしまいました( ´艸`)

次は足立さんです(*^_^*)よろしくお願いします(`・ω・)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日