CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

食欲の秋♪

7c553591.jpg
c7d3d05e.jpg
みなさんこんばんは(^^)

秋といいよりも冬の寒さのようにぐっと冷え込みましたね(>_<) さて先日クラブハリエのケーキバイキングに行ってきました♪ 食欲の秋を満喫してきました(^0^)/ 今の時期はかぼちゃや栗、芋など旬の食材のケーキもたくさんあり秋を堪能しました♪ なかでもわたしのイイオシはモンブランです(^O^) ほどよい甘さで栗そのもののでとってもおいしかったです!! 時期によっていろんなケーキが味わえオススメですよ(^0^)/
次回は田中さんです☆
よろしくおねがいします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日