CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

ミニピザパーティー★☆

2c34e944.jpgみなさんこんにちは(=・ω・)/

10月半ばになりましたがいいお天気の日は部屋の中にいたら暑いぐらいですねぇ。。。

今回餃子の皮を使ってミニピザパーティーをしました(@゜▽゜@(@゜▽゜@)

ホットプレートの上に餃子の皮を置き、市販のピザソースをぬってチーズ、ウィンナーなどを乗せます☆

チーズがとろけてきたら出来上がり!!

食パンにぬるツナマヨソースもあったのでこちらのバージョンもチャレンジ♪♪

どっちもおいしかったですょ(o^∀^o)

すごく簡単にできるのできっとお子さんも喜ばれると思います(*´∇`)

よかったら試してみて下さいね☆★

次回は尾本さんです(*^_ ’)お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日