CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

安土に新名所!?

c0e3bd92.jpgみなさん、こんにちは(‘∇‘ )ノ”

10月に入って気温がグッと下がり秋らしくなった感じがしますね(^O^)

さて、この夏、安土に新しい名所ができました♪

それはメリーゴーランドです(@^∇^@)

場所は文芸の郷にあり、土日のみ運行で小学生以下のお子様が1回100円で乗る事ができます(つ´∀`)つ

小さいお子様の場合は親も一緒に乗ってもイイそうです☆

私も息子と一緒に乗ったのですが、大人でも楽しめました(^○^)

小さいお子様がおられる方はぜひ、行ってみて下さいv(*’-^*)~ミ☆

次は足立さんです!
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日