CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

Happy Birthday ♪

d822f6eb.jpg
5f2068bd.jpg
1b8aaf73.jpg
みなさん こんばんは(o^-^o)
お久しぶりです!目近ですv(°∇^*)⌒☆

寺田さんのブログでも紹介されたのですが、昨日9月17日は記念すべき(!?)27回目の誕生日でした(*≧m≦*)

実は、ゴルフの石川遼クンと同じ誕生日なのです(*^-^*)

今年の誕生日も先生や奥様、スタッフのみんな、主人や主人の家族、友達、本当にたくさんの方に祝っていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
誕生日を祝ってもらえるのは、いくつになっても嬉しいです( ´艸`)

みなさん、本当にありがとうございます(*´∇`*)

今年も素敵な1年になりそうです♪♪

また、9月から佐々木歯科に戻ってきました
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

次回は足立さんです☆
お願いします(^-^ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日