CATEGORY : 未分類

☆女子会☆

d9356dc2.jpg
f9ac7897.jpg
1c4efca4.jpg
今回は、最近流行りのプチセレブ女子会体験をしてきました(^O^)/

そのきっかけは☆☆☆映画セックスアンドザシティーです☆☆☆

主人公4人が、着飾ってちょっとお洒落なお店で食事しながら話しをしてるのに、前々から憧れていましたo(^-^)o

その夢が叶いました♪♪♪

いつもは、ファミリーレストランの女子会をホテルのディナーを予約して、行いましたp(^^)q

写真の金色の器を開けると、フカヒレのスープが中には入ってあり☆人生初の北京ダックも頂く事ができ感激しました(>_<) 料理のどれもこれもが、目でも楽しめて、味も美味しくて最高でした(o^~^o) 話しも盛り上がり、楽しい時間が過ごせてよかったです♪♪♪
次回のブログは安居さんです☆よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日