CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

なごみねこ(=・ω・=)

9fa33c34.jpg
b34a06c2.jpg
みなさんこんにちは(●´∀`●)/

来週は運動会
みなさん練習頑張ってますかぁ??

今日おすすめするのは“なごみねこ”というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です(‘∀’●)

八幡の八号線沿いに出来たんです☆

10種類ぐらいのお出汁の中から3種類を選ぶ事ができるんですがカレーやトマトなどの変わったお出汁もあるんですょ!!

しゃぶしゃぶにするお肉やお野菜もたくさんあって何を頼もうか悩んでしまいます。。。

なんとお店の入り口には足湯もあって癒されます~*゜

お腹もいっぱいになってから足湯につかると眠たくなっちゃいますが(笑)

よかったら行ってみてください(*^□^*)

次回は尾本さんです☆お願いします(*´∇`)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日