CATEGORY : 未分類

夢が叶いました♪〃

5fb793f3.jpg
551bbaa6.jpg
7月も中旬ですが…今夜も豪雨(><;)帰りにビショビショになってしまった寺田です(涙) さて☆先日嬉しいことがありました\(≧▽≦)/それは…1日限定ですが末っ子体験が出来た事です!!!
長女である私は兄姉に憧れていたんですが…その日遊んでいただいたのは皆さん年上で◎
わぁ―い♪わぁ―い♪
お兄ちゃんお姉ちゃんができて…すごく幸せでした(*^∀^*)
また遊んでもらえたら嬉しいです。

写真は今年最初の花火とロシアンたこ焼き☆★寺田は…ワサビたっぷりを見事に当ててしまいました(苦笑)

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日