CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

フリスビードック♪

f8d31c8a.jpg
c05b30b8.jpg
みなさんこんばんわ♪

いよいよ7月に入り、本格的に暑くなってきましたね(´`)゜。

楽しい夏休みもあと1ヶ月をきりましたね♪

さて先日八日市で開催されたフリスビードックの大会を見に行ってきました♪

友人の飼っている犬も出場していました♪

1分間にどれだけフリスビーをキャッチし戻ってこれるかを競う種目を見ました(^0^)/

ものすごいスピードで走りジャンプしてキャッチする姿はとってもかっこよかったです☆★

動物と過ごす休日も素敵ですねo(^^)o

次回は田中さんです♪
よろしくお願いします(>▽<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日